2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
オススメリンク

エッチなテクニックとエッチな体の譲

先日デリヘルを利用しました。
ホテルに入り、お店に電話をして好みの女性のタイプを伝えて、譲が来るのを待ちました。
そして30分ほどまってからチャイムがなり譲とご対面しました。<… Read more

デリヘル嬢はとても可愛いです

風俗のお店の中にもいろいろな種類のお店があるので、男性は自分に合ったサービスを提供しているお店を利用して女性遊びを楽しみます。
そして風俗のお店の中で現在一番多く利用されているお店といえば… Read more

思い切って利用してみた新規のデリヘル

遊び慣れたデリヘルばかり利用していました。このような遊び方にしたのは、慣れているデリヘルの方が後悔することが少ないと自身の体験から思っていたからです。私が後悔したと思ったのは、以前新規のデリヘルを利用した際です。 この頃はまだ風俗で遊び始めたばかりで、物珍しさから新規のデリヘルで遊んでみることにしました。この時に接客してくれた嬢のサービスに不満を持ったことから、これからは慣れたデリヘルを利用しようという考えになったのです。 それから数年経過した現在、遊び慣れたデリヘルがいくつかできていたところ、偶然にも新規デリヘルの情報を知ってしまいました。これは何気なくインターネットで地元の風俗店を見ていた時に発見したことからです。 しかし以前、新規のデリヘルでの後悔は未だに覚えていたので、一度は利用しないと決めたのですが、その新規デリヘルで在籍している嬢の中で、魅力的なスタイルの女性を見つけたので、どうしても気になっていたのです。 結局この女性を指名することにしました。利用した感想としては、普通に楽しむことができたということです。ですから以前に新規のデリヘルで後悔したことは、単純に相手となった嬢の問題だと気付きました。 今後は新規のデリヘルで遊ぶ回数を増やしたいです。

大阪、梅田で風俗を楽しむなら、素人デリヘルがお薦め!

梅田はもちろん風俗の激戦区です。数限りなくある風俗の中から、イチオシは素人デリヘルが一番です。激戦区だけあって、昼間は普通のOLがバッチリ、デリヘル嬢としてやってきます。見た目も普通の娘でデート感覚で楽しめるのがいいですね。 ホテルへ直行、ただヌくだけでは味気もありません。話によっては、街をブラブラしたり、お茶したりしながらデートもできます。そんな流れでホテルに入ると興奮の仕方も違うものです。 下着も変に商売っぽくなくて、普通の下着の方が萌えます。さっきまで普通に働いていた女の子がそのまま相手になってくれるわけです。抱きしめてディープキスしただけで、もうビンビンです。フェラも新鮮さがあっていいですね。特別なテクニックがなくても、状況に反応して興奮は高まるものです。 69でピンク色の素人のお◯◯こをバッチリ見ながら、フェラに合わせて腰を使えば、まるでお◯◯こに挿入しているような感触で締め付けるように吸ってくれます。こちらも彼女のお◯◯こを舌先で突くように愛撫すると愛液が滴ってきます。限界まで我慢して彼女の口の中に思いっきりドピュッと射精しました。 お掃除フェラの後、抱きついてくるような仕草がたまらなく可愛く思えます。商売女のテクニックを楽しむのもいいですが、たまには新鮮な素人と遊ぶのもいいものです。

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.